お知らせ

ほのぼの児童クラブのお友達👦👧ボランティア清掃ありがとう✨

 クリスマスにお正月用の餅つきと子どもたちも忙しい年の暮れの令和元年12月27日金曜日に弊社自主事業(環境美化活動事業)を実施しました。

 参加してくれたのは冬休み中のほのぼの児童クラブ(しろやまのおうち・まいつるのおうち)の子どもたち(23名)と指導者の方々(4名)のみなさんです。

ぽかぽかの東公園の午後です。(*^^*)

公園の植え込み回りのゴミ拾いやトイレ掃除に分かれて清掃のスタートです!

植え込みの中や裏はゴミがたくさん隠れていました(-“-)

トイレもピカピカになりました🚽✨

刀に見立てたトングを手に「あった!」「あった!」とゴミ発見に夢中な様子でした (^^♪

 子どもたちの頑張りもあり、東公園はキレイになりました✨✨
お礼にみんなで遊べる竹馬やポッピング他を贈呈しました。みんなで遊んでね♪♪♪

 ほのぼの児童クラブ(しろやまのおうち・まいつるのおうち)の子どもたちと指導者の方々、ご参加ありがとうございました<(_ _)>✨