お知らせ

ご紹介 ✨かわいい有下公園ができました✨ 

霧島市国分福島の住宅地に新しい有下公園ができました✨

小さめの公園で可愛さ抜群です♪♪

赤いすべり台と🐘と🦁のムービング遊具があります。

駐車場は5台分です。他に身障者用駐車場が1台分あります。

公園出入口(2か所)の一つはスロープです。車いすやベビーカーの出入りがスムーズです♪

トイレ(多目的トイレ)にはおむつ交換台が設置してあります。

芝生と吹き抜ける風が気持ちいいです。小さいお子さまを遊ばせるのにおススメの公園です✨

 

 

遊具は3つです 

 

芝のエリア

 

東屋風景

 

トイレ🚽

多目的トイレのおむつ交換台

遊びに来てくださいね

〇有下公園

〇所在地:霧島市国分福島1180番地 2

〇面積:1,367㎡