お知らせ

ほのぼの児童クラブのおともだち👦👧ボランティア清掃ありがとう🧹✨

冬休み初日の令和2年12月25日金曜日に弊公社自主事業(環境美化活動事業)を実施しました。

参加してくれたのはほのぼの児童クラブ(しろやまのおうち・まいづるのおうち)子どもたち(28名)と指導者の方々(3名)のみなさんです。

 

まだひんやりとした東公園の午前中に集まってくれました🍂🧹♪

 

トイレ掃除と植え込み回りの落ち葉清掃に分かれてスタートです!

 

 

 

 

トイレ掃除ピカピカになりました🚽✨ありがとう(*^^*)

 

みんな がんばってくれました🍂🧹✨感謝✨

 

 

子どもたちが頑張って掃除してくれたお陰で、東公園はキレイになりました✨✨

お礼にみんなで遊べるブロックやバドミントンセット他を贈呈しました。

みんなで楽しくあそんでね (^^♪

 

 

ほのぼの児童クラブ(しろやまのおうち、まいづるのおうち)の子どもたちと指導者の方々、ご参加ありがとうございました <(_ _)>✨